« 陰日向に咲く。 | トップページ | うまいんだっ手羽!! »

2007年6月 5日 (火)

PAR ICI

PAR ICI
パイレーツを観た土曜日、ららぽーと横浜内で
ショッピングもしました♪お店がいっぱいありすぎて
全部は見きれない感じ。興味のあるお店だけ見ました。
買ったのはPAR ICIの半そでパーカーの長いの。
ウエスト部分で生地が切り替わっていてかわいい。
下はひらっひらでぺらっぺらでボタンもなく、
ワンピースとして着たら、かなりあぶにゃい(* ゜゜*)
ジーンズの上に着るつもりです。あとハーフパンツも合うかも♪

PAR ICI(パーリッシィ)
生活の延長線上にある服を中心に、着心地の良さを大切にする
ナチュラルスタイルのお店。
碇のマークが多くマリンっぽい服も多いです。

|

« 陰日向に咲く。 | トップページ | うまいんだっ手羽!! »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陰日向に咲く。 | トップページ | うまいんだっ手羽!! »