« 休暇をいただいてました。 | トップページ | 涙の欠席。 »

2007年6月29日 (金)

七夕かぁ〜。

今日からどこもバーゲンが始まりますね♪
ほんとは横浜に行きたかったんですが、
今週はだいぶ疲れ気味だったので簡単に寄れる川崎にしました。
疲れてても買い物欲はあります(笑)

七夕かぁ〜。

川崎の改札を出るとそこには七夕の飾りが〜。
すっかり忘れてました。来週には七夕があるんですねぇo(^-^)o
当日は晴れるといいなぁ〜。

七夕かぁ〜。

さて、バーゲンで買ったのはこれです♪
パーカーのチュニック??
着心地が良いんです。一枚でさっくり着れるし(o^-')b
細いジーンズに合わせてます(*^_^*)

|

« 休暇をいただいてました。 | トップページ | 涙の欠席。 »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休暇をいただいてました。 | トップページ | 涙の欠席。 »