« 半熟たまごがないっ! | トップページ | たーかーのーつーめー。 »

2007年6月14日 (木)

10th anniversary

10th anniversary
ゆずが好きです眴ファンクラブにも入っちゃってます。
丸9年くらい経つでしょうか。
そして今年も当たり前のように更新しました。
すると今月の会報に継続特典が同封されていました昢
ゆず10th anniversaryのDVD〜。
内容はゆずがお世話になった方達に表彰状と唄のプレゼント!!
社長だったりスタッフだったり、お友達だったり。
生のギターとピアニカ、ハーモニカ、そしてマイクなしの生声です。
特に「手紙」という曲がすごく良い。
手抜きなしで唄う姿に感動します。

あとお友達の作詞作曲の「キャンパス」を唄っちゃうところが良い(笑)
30分くらいしかないんですがとっても楽しいかわいいDVDです。
また1年応援しなくっちゃ!!

|

« 半熟たまごがないっ! | トップページ | たーかーのーつーめー。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半熟たまごがないっ! | トップページ | たーかーのーつーめー。 »