« こどもの日。 | トップページ | ほっかいどーみやげ。 »

2007年5月 6日 (日)

転落人生。

Photo_19

嫌われ松子の一生

教師で担任を務める中学校で盗難事件発生、教師を退職後、
愛人、ソープ嬢、殺人者、服役、孤独な生活…と転げ落ちていく。
そんなとてもかわいく、はかなく、そして何よりも人を愛することを
あきらめない松子の人生をミュージカル調で描いています。
これを真面目な映画にしたら、本当に暗くて切なくて辛い話。
ミュージカル調にすることによって明るくそして楽しく見れます。
サウンドトラックがちょっと欲しいかも~。
映像が凝っていてとてもきれいです。色の使い方が面白い。
そしてお花も演出の一部みたいで、たくさん使われています。

主演の中谷美紀がとてもすばらしい。すべてを出し切っている
感じがしました。他の出演者も豪華。
瑛太 伊勢谷友介 香川照之 市川実日子 黒沢あすか 柄本明
木村カエラ 柴咲コウ 片平なぎさ ゴリ(ガレッジセール)
マギー 竹山隆範(カンニング) 谷原章介 甲本雅裕 キムラ緑子
角野卓造 宮藤官九郎 劇団ひとり 大久保佳代子(オアシズ)
BONNIE PINK 濱田マリ 武田真治 荒川良々土屋アンナ AI 山田花子 他

ほんのちょっとのシーンも知ってる俳優さんが出てきてすごすぎます!!
見ごたえある映画です。

|

« こどもの日。 | トップページ | ほっかいどーみやげ。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日。 | トップページ | ほっかいどーみやげ。 »