« 沸沸。 | トップページ | こどもの日。 »

2007年5月 4日 (金)

クラウンマスクメロン。

クラウンマスクメロン。
お友達と出産お祝いをラゾーナに買いに行きました。GWだけあって激混みです。
あかちゃんほんぽは初めて入りました。すっごいひっろーい。
ラゾーナの他の子供服のお店も見て周ったんですが、
ほんとにほんとにおしゃれなお洋服がいっぱいです!!
これはお父さんお母さんは買って着せたいだろうなぁ〜♪♪♪
ふふふっ、新鮮なお買い物でした(笑)買ったものは秘密ぅ。

ケーキはその後にお茶したところです。
「ラ・メゾン」のクラウンマスクメロンのタルト。
メロンがあっさりしてて、カスタードと合うんです(o^-')b
このお店はタルトがたくさんありますよ〜。どれもおいしそう!
お店の雰囲気も落ち着いていて好きです。長居できる感じ(笑)

ラ・メゾン: http://www.la-maison.jp/tart/index.html

|

« 沸沸。 | トップページ | こどもの日。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沸沸。 | トップページ | こどもの日。 »