« photodays2 | トップページ | リカちゃん。 »

2007年5月25日 (金)

はんけしくんとチェブと京風パスタ


はんけしくんとチェブと京風パスタ
今日は帰りが一緒になったセンパイとご飯しました。
なおかつ消しゴムハンコを始める私に適切なアドバイスと
材料買うのん付き合ってもらっちゃいました。
ずばりっ!!その名も「はんけしくん」(笑)
何か作ったらまた報告しますぅ〜。

はんけしくんとチェブと京風パスタ

買い物で見つけたのがチェブラーシカのボールペンとシャーペン♪
チェブ雑貨、久しぶりに見ました。水玉でかわいい♪大事に使おう。

はんけしくんとチェブと京風パスタ

夕飯はラゾーナにある京風のパスタやさんで
「鴨と加茂なすとレンコンのミートソース」を〜♪
和風でうまいっ!レンコンの入ってるパスタは初めてでしたが、
すごく合うのです(*^_^*)
ちなみに和風デザートも食べましたん(^_^)v

|

« photodays2 | トップページ | リカちゃん。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

チェブは、ボールペンのインクがなくなったら、ぜひキーチェーンにつけたりして再利用してほしい!!
消しゴムはんこができるのを楽しみにしてます♪

投稿: banban | 2007年5月26日 (土) 23時48分

はい。banbanさんの案を採用します!!
勝手にアクセサリーとかしちゃおうかな(笑)
まだ消しゴムはんこに取りかかれません。
作ったらまた載せますね♪♪

投稿: エトワール | 2007年5月31日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« photodays2 | トップページ | リカちゃん。 »