« 陽気なギャングの日常と襲撃。 | トップページ | プリチープリンセス。 »

2007年5月10日 (木)

ヒーロー。

仲良しのおじさまが違う部に異動ということで、
歓送会がありました。
といってもここ3年はそんなにお話もできなかったんですが。
3年前までは常にお隣の席で色んなお話をしたり、
愚痴を言い合ったり。
そしてパソコンに関する色んな知識を教わりました。
私に出来そうなことは教えてくれて、そして任せてくれたりしました。
信用されてるってとっても嬉しいことです。
私にとって心から尊敬できる人。
きっと部が変わっても困っていて相談すると、
ヒーローのように颯爽と登場してそして解決してくれるんですよね(笑)

歓送会はおじさまのリクエストで和食でした。
すごいんです。炉端焼きが出てきました。

Pict0222_1 

ホタテ、カニ、カツオが乗ってます!!
これがめちゃめちゃうまい♪幸せ感じます♪

Pict0223

そしてサラダが変わってるんです。
新じゃががまるごと。アスパラにニンジン、ちっちゃコーンが
ポン酢風のドレッシングで食べるんでがうまい。

Pict0234

デザートもいただき、大満足で帰ってきました♪

|

« 陽気なギャングの日常と襲撃。 | トップページ | プリチープリンセス。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽気なギャングの日常と襲撃。 | トップページ | プリチープリンセス。 »