« ペンギンとおさるさんの巻。 | トップページ | クラウンマスクメロン。 »

2007年5月 3日 (木)

沸沸。

今日はゆっくりめの出発。札幌からバスで登別温泉へ。
日帰り温泉入浴するためです♪♪♪
登別温泉の第一滝本館では日帰り温泉とランチのセットがあるんです。

沸沸。

ランチはチーズとエリンギの入ったポークカツ。
それにスープやサラダが付いてます。
ボリューム満点で全部は食べきれませんでしたん(>_<)

沸沸。

その後は地獄谷を見に!硫黄の匂いがきついです。
ちょっとだけ周りを散歩しました。

沸沸。
すごい景色です。沸沸と沸き出てきてます。
湯気で顔が熱い感じ!!

そしてお目当ての温泉へ。12種類くらいあるんですよ〜。
美肌の湯、美人の湯、鬼の湯、打たせ湯、寝湯など、
いろぉ〜んな種類があって楽しい♪
私はのぼせやすいのでぬるめが好きです。
あと肩凝りが激しいので打たせ湯が気持ち良かったなり(o^-')b

と、今日は帰宅日。
今現在は千歳空港にいます。お土産たっぷり買いました。
9時50分くらいの飛行機で帰りますぅ〜。

|

« ペンギンとおさるさんの巻。 | トップページ | クラウンマスクメロン。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンギンとおさるさんの巻。 | トップページ | クラウンマスクメロン。 »