« IN HER SHOES | トップページ | 好きなもの。好きなこと。 »

2007年5月17日 (木)

盛り沢山な日。

盛り沢山な日。
会社帰りに友達とご飯に行きました♪
行きつけのお店の一つで横浜にある「金斗雲 牛魔王洞」
怪しげな名前ですが、名前の通り怪しいのです(笑)
お店に入ると牛魔王の声で案内があります。
そしてご飯の途中にあるイベントが!?
突然真っ暗になり、雷のようにキラキラ光り、音もするんです。
そしてしばらく経つと何ごともなかったように電気が着きます。
いったい何やねんっ!と突っ込みたくなる(笑)
でもおいしく、とっても安い。料理もお酒も種類が豊富♪
と、この店に向かってたんですが、ない、のわい!のわいじゃのわい!(笑)

衝撃を受けつつ、もう一つの行きつけのお店「餃子屋台」へ

ううーん、落ち着く♪
いつものように大海老のオーロラソースをいただきました。
いつ食べてもプリプリでうみゃいねぇ(o^-')b

お友達が誕生日が近いのでプレゼントを渡しました。
すると、お返しが。なんとピンキーリング。
ゆるいので良かったらもらってと。私、ぴったりでした。
わーい、やったね♪♪♪
あれ、これじゃ私が祝われたみたい?
でもウレシイ(*^_^*)

ご飯もおいしく、お話しも楽しく、あっというまに過ぎました。
そんなこんなで帰る時に傘を忘れてきました(^_^;)
お店を出てしばらくして気付き、
お店に戻るとお店の人が傘を持ってわたわた。
つられて私もわたわた(笑)
店員さんは爽やかに傘を渡してくれました♪
うみゅ、優しい人で良かったん。

と、色んなことがあった日でしたヽ('ー`)ノ

|

« IN HER SHOES | トップページ | 好きなもの。好きなこと。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

「牛魔王洞」には笑撃だったね。膝から力が抜けるとはこのことなり!
「金斗雲・本館」はどうだ!?

投稿: meg | 2007年5月20日 (日) 11時42分

うん、まさかの出来事!でもかなりウケたので良しとしよう(笑)
まじ?本館があるならばぜひリベンジを!!

投稿: エトワール | 2007年5月21日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IN HER SHOES | トップページ | 好きなもの。好きなこと。 »