« 裁判長!懲役4年でどうですか? | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

2007年5月29日 (火)

残業とトッポ。

残業とトッポ。
月末は忙しいのれす。
いつもは6時半までしかいないのですが、
本日は久しぶりに9時近くまで残業…。
しかも私的には6時には終わり、さっくり帰ろうかとしてました。
が、帰り間際上司と相談してるうちに仕事が増えちゃってた(^_^;)
なんでだぁ(T_T)なんだかんだで遅く…。
残業する気なんてさらさらなかったもんで非常食もなく、
「お腹空いたから帰りたいなぁ〜」とぼやいたら、
なんと上司がトッポくれました(^_^)v
「これで血糖値あげて頑張って」って(笑)
うふっ。トッポ食べながら頑張ったのでしたo(^-^)o

やっと終わった帰り道、途中で電車が止まってしまいました。
線路に人が立ち入ってPOLICE出動とか…。
電車は15分近く動かず。
ああ、あの時トッポ食べといて良かったと思ったのでしたヽ('ー`)ノ

|

« 裁判長!懲役4年でどうですか? | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裁判長!懲役4年でどうですか? | トップページ | しゃべれども しゃべれども »