« るんるんるん♪ | トップページ | ライオンの巻。 »

2007年5月 1日 (火)

旅してまっす!

旅してまっす!

今朝、5時起きで7時の飛行機に乗りました。
とある場所に来てます。
写真で分かりますか??(笑)

お昼には市場に行って海鮮丼を食べました♪

午後は観光バスに乗り、名所周り。
朝早かったせいか、せっかくのバス観光でところどころ熟睡(笑)

旅してまっす!

夜は名物のスープカレーをいただきました。
カレーは得意ではないんですがスープカレーはいけます(笑)わがままかな!?

ここはものすごく寒い(>_<)
かなり甘くみてましたね。
あまりの寒さにUNIQLOで明日着る用にウインドブレーカーを購入。
天気予報では明日、すごい雨らしいので…(^_^;)

|

« るんるんるん♪ | トップページ | ライオンの巻。 »

たび。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るんるんるん♪ | トップページ | ライオンの巻。 »