« 転落人生。 | トップページ | 届く幸せ。 »

2007年5月 7日 (月)

ほっかいどーみやげ。

ほっかいどーみやげ。

・北菓楼のバームクーヘン

味見した時に衝撃を受けました。
ふわっふわっでしっとりしててうみゃーい♪
そしてお土産買う時に、見つけました。
焼き損じだとなんと350円で買えるんです♪♪♪
家へのお土産だから丸くなくてもいっかーと(笑)
帰ってきて食べたんですが、やっぱりふわっふわっーふわっふわっするぅ♪
今まで食べた中で一番ウマいバームクーヘンかもo(^-^)o

ほっかいどーみやげ。

・市場から送ったタラバガニ

これも味見して送りました。味がつまってて甘いんです。
もう一つ味見させてもらったアブラガニがさっぱりしてて、
まったく味が違う〜。タラバの美味しさを引きたてた感じ。
市場のおっちゃんの作戦か!?

お家に送られてきたタラバも甘くて身がつまってておいしかった(o^-')b
たぁ〜くさん食べて大満足でしたo(^-^)o

|

« 転落人生。 | トップページ | 届く幸せ。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転落人生。 | トップページ | 届く幸せ。 »