« CROCS。 | トップページ | おとな買い。 »

2007年5月22日 (火)

10センチはいける♪

10センチはいける♪    10センチはいける♪
病院の日で午後から会社です。
またまたデザートを買って行きました♪
ラゾーナにあるモンシュシュの「堂島ロール」!!
ラゾーナが出来た当初から話題になってました。
モンシュシュは大阪に本店があります。
関東ではここラゾーナにしかないのです。
10時開店で10時5分にお店に着いたんですがすでに行列!
か、買えるのぉ??と不安でしたが20分後、無事にお買い上げ〜。

10センチはいける♪

堂島ロールは1本¥1050と安いのです。
4人で別けて一人¥270くらい!
そしてなんと厚さ5センチ食べれるの(^_^)v
ロールケーキのスポンジ部分はふわっふわっしてて、
中のクリームは生クリームではなく、牛乳クリームなのです。
牛乳の味がしっかりします。さっぱりしててめっちゃウマい(o^-')b
倍の10センチくらいは軽く食べれちゃうくらい。
話題になるだけある!!ちょっと感動しました。

|

« CROCS。 | トップページ | おとな買い。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CROCS。 | トップページ | おとな買い。 »