« 盛り沢山な日。 | トップページ | すべてお見通しだっ! »

2007年5月18日 (金)

好きなもの。好きなこと。

好きなもの。好きなこと。
カプリコが好き。あの空気の入ったふわっふわっしたチョコが♪
友達がグリコに勤めてました。
12月になると袋詰めしたグリコ製品をクリスマスプレゼントと
言ってくれたのを思い出します。
コンビニに行ったらミニのカプリコが売ってたので懐かしくなって
気付いたらお会計してました(笑)
それと三ツ矢サイダーにすっきり紀州梅なるものが!!
数量限定って書いてありゅ。
これは買わねばならぬということでお買い上げです(^_^)v
梅サイダー、うまいっ!ほんとすっきりです。
ちょっと梅酒のソーダー割り的な味がします(笑)

438696695_103_1 

さて、突然ですが私は書類をセットするのが好き。
書類の厚さに合わせゼムクリップやダブルクリップを駆使し、
丁寧にそしてかさばらないよう、ちょっとずつずらして止める。
種類があればあるほど燃えます。
そしてすべてがきれいにまとまった時がたまらんのです♪

|

« 盛り沢山な日。 | トップページ | すべてお見通しだっ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

そういえば紀州梅が机の上にあったの、私は見逃しませんでしたよ(笑)。おいしそう♪飲みたい飲みたい♪
ところで、クリップ止めされた書類を見て、某しぎぃを思い出しました(笑)。
コピった書類をテキトーにクリップでとめると、「重ねた時厚みが出ないようにずらしてとめてください」とダメ出しされたことがあったっけ。なつかしぃ!

投稿: banban | 2007年5月20日 (日) 00時34分

さすがです(笑)banbanさんチェックに耐えられるよう、
最近ではそこそこ机をキレイにしてます!!
某細かいしぎぃ、懐かしい。
合間にA3挟むのだけは許せませんでした(笑)

投稿: エトワール | 2007年5月21日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り沢山な日。 | トップページ | すべてお見通しだっ! »