« クラウンマスクメロン。 | トップページ | 転落人生。 »

2007年5月 5日 (土)

こどもの日。

Photo_18

子供の日に合わせて「ブレイブストーリー」がフジテレビでやってました。
もちろん見ちゃってます。たまには童心に戻って(笑)

「ブレイブストーリー」

体力は平均。勇気は最低ランクの見習い勇者となり、
11歳の少年の願いが、大冒険の扉を開く!

「失敗したら二度と戻っては来れない」――
そんな危険を冒してでも、どうしても叶えたい願いがあった。
それは、バラバラになってしまった家族を取り戻すこと。
自分に降りかかった最悪な運命を変えるために、ありったけの勇気を
振り絞って、運命を変える扉の向こうへと踏み出した11歳の少年ワタル。
しかし、そこから始まる途方もない旅は、ワタルの想像も、覚悟も、
たったひとつの願いさえも、はるかに超えるものだった――。

私は原作を読んでいません。
なので、???と思うところがたくさんあります。
原作を短くまとめるのがちょっと難しかったみたいですね。
長い旅を回想シーンで済ませていたりして旅が駆け足。ちょっと残念。
でも訴えたいことは分かりました。
絵はとてもきれいです。かわいいし入り込みやすい感じ♪
そして原作を読みたくなりました。細かい設定が知りたいなぁ。

声は、松たかこ、ウエンツ、大泉洋、常盤貴子など多くのタレントさんが
参加しています。主人公演じた松たかこの声はとても合ってると思います。

|

« クラウンマスクメロン。 | トップページ | 転落人生。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラウンマスクメロン。 | トップページ | 転落人生。 »