« ヒーロー。 | トップページ | 新丸ビル。 »

2007年5月11日 (金)

プリチープリンセス。

Photo_20

「プリティ・プリンセス」

自分は透明人間のように生きたいという、地味な女子高生が
初めて会った祖母から、ジェノヴィア国のプリンセスで唯一の
王位継承者だと告げられる。
女王の元、プリンセスになるための厳しいレッスンを受け、変身していく。
恋に友情に、周りからの嫉妬など、ごくフツーの女子高生の悩みと
プリンセスとしての未来への不安、葛藤などが明るく描かれています。

豪華なキャストではないけれど、それぞれが個性のある役を演じています。
想像通りの物語。分かっててもシンデレラストーリーは好きです(笑)
ところどころ、コメディテイストが入っているので見てて飽きません。
やはり、女の子がきれいになって成長していくところを見るのは楽しいですね♪

|

« ヒーロー。 | トップページ | 新丸ビル。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーロー。 | トップページ | 新丸ビル。 »