« すべてお見通しだっ! | トップページ | CROCS。 »

2007年5月20日 (日)

photodays

photodays
FUJI FILM主催の女性のためのカメラ講座「photodays」に参加しました。
初心者のための一眼レフ講座なのです。
カメラの貸出もしてくれるのでカメラがなくても参加出来てとっても親切。
私も借りました!
先生は野村美都さん。とってもキレイな人です♪
そして何よりも説明が分かりやすい!
午前中は一眼レフの扱い方やスライドを見ながら説明を受けます。
お昼を挟んで午後はカメラを持って撮影へ。
日比谷公園で生徒さん同士、撮って撮られて。
ちょっと恥ずかしい(^_^;)
ちょうど今日はアフリカンフェスティバルがありました。
これまた被写体に(笑)すっごく楽しかった♪
ピントを合わせたり、周りをボケさせたり、
今までしたかったことが分かるようになりました。
他の生徒さんともお話し出来たし、とっても楽しく充実した1日となりました♪
あとは撮った写真がブレてないかちょっと心配(>_<)
写真は木曜日にできあがります。
あと1回行ってきますぅ〜(^_^)v
スライドにして見せ合うみたい〜。

|

« すべてお見通しだっ! | トップページ | CROCS。 »

しゃしん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべてお見通しだっ! | トップページ | CROCS。 »