« photodays | トップページ | 10センチはいける♪ »

2007年5月21日 (月)

CROCS。

CROCS。
CROCSのクツ。昨日、ソニプラで売っているのを見つけました。
センパイが履いてるのを見てかわいいなぁ〜って思ってたので、
すぐに試し履き。24cmを履いたらガバガバ。
あれ??じゃあ23cm?それでもゆるい。
なんと22cmがぴったし。小足になった気分(笑)
色は10色くらいあるんですが合わせやすさ重視でカーキにしましたん♪

CROCSはアメリカで誕生したシューズメーカー。
アウトドア、ウォータースポーツなどあらゆる場面で使えるよう
独自の特殊樹脂でできてます。
軽くてめっちゃ履きやすい。
涼しくて水はけがよいので夏でも雨でもどんと来いな感じ。
走っても脱げたりしないとの御墨付き〜。

|

« photodays | トップページ | 10センチはいける♪ »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

たまに、履いていて、「これでジムに行きたい」と思うときがあります。
スニーカーより軽いし、履きやすい。
信号が変わりそうなときも、これなら安心してダッシュできますね♪

投稿: banban | 2007年5月22日 (火) 22時11分

ほんとに軽くできてますね。履いてないと感じるくらい~!
本日走ってみましたが、まったく問題なし!
めっちゃフィットしますね。ジムでも使えると良いですね~。

投稿: エトワール | 2007年5月23日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« photodays | トップページ | 10センチはいける♪ »