« *the bu-ton* | トップページ | 花展。 »

2007年4月21日 (土)

陽気なギャング~映画版~

Photo_14 

気に入ったこの小説がどう映画化されたのか気になって
DVDをレンタルしてしまいました。
ちょうどTSUTAYAの会員になったことだし♪
昨日、会社帰りにTSUTAYAに寄ったんです。
「陽気なギャング」は決めてたんですが、
もう1本くらい借りたいなぁっと1時間ほど見て周りましたが、
これっていうのが見つからず・・・。
こういう時、優柔不断ってイヤになる(>_<)

本日、「陽気なギャング」を早速見ました♪
人間嘘発見器:大沢たかお
演説名人:佐藤浩市
体内時計を持つ女:鈴木京香
天才スリ師:松田翔太
他にも加藤ローサ、大倉孝二などが出ています。

それぞれのキャラクターがやっぱり良いですね!!
映像も面白く作られていました。
でも小説とは違う結末となっていて驚きました。
小説のほうがやはり巧妙でしたね。
時間的に無理だったのか・・・。
ちょっともったいない感じ。

|

« *the bu-ton* | トップページ | 花展。 »

えいが。」カテゴリの記事

コメント

けっこう豪華な顔ぶれですね~!
佐藤浩市が一瞬山口達也に見えてしまいました…。
私もレンタル屋に行くと軽く1時間くらいぐるぐるしますよ。それで3本借りて、2本しか観ないで返したりしてます(笑)。あほです。

投稿: banban | 2007年4月21日 (土) 23時41分

そうなんです、出演陣はかなり豪華!!
金髪だと佐藤浩市もTOKIOの一員!?(笑)
良かった。小一時間もぐるぐる回ってるので
不審者に思われないか心配でした(^^;)

投稿: エトワール | 2007年4月22日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *the bu-ton* | トップページ | 花展。 »