« Photo is | トップページ | るんるんるん♪ »

2007年4月29日 (日)

GWの洗礼。

GWの洗礼。
GW2日目は秩父にある羊山公園に行ってきました。
朝6時半起床、7時に出発!会社より早い。
でもなぜかお休みの予定だと起きれちゃう。

GWということで高速の混み方が半端じゃないっす!!
ちょっと迷子になりつつ、着いたのは11時半。
4時間半もかかっとる(^。^;)

せっかく着いた公園も人、人、人!!
みんな考えることは同じってことですね。

公園内はほんっとにたっくさんの芝桜が咲いてました。
全部で5種類の芝桜が模様を付けてるんです。
めっちゃめちゃきれい♪
一つづつの花はすごく小さいのです。
みんなが集まって彩りを作っているんだなぁ♪♪♪
なんとなく小学生の時に習った「スイミー」を思い出しました。
それって私だけ?(笑)

|

« Photo is | トップページ | るんるんるん♪ »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

電車で行ったんですか??遠そうですね~。
でも芝桜がすっごくキレイ!
「スイミー」って、ちっちゃい魚が団結して大きい魚のシルエットを作るお話ですよね。思い出しました(笑)。

投稿: banban | 2007年4月30日 (月) 23時26分

両親が行くのに便乗したので車です~。
渋滞しまくりでしたん(>_<)
芝桜、人が少なかったらもっとキレイだったかなぁ~(笑)
スイミー、結構好きな話でした!

投稿: エトワール | 2007年5月 6日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Photo is | トップページ | るんるんるん♪ »