« 不思議ちゃん? | トップページ | やっと。 »

2007年4月 7日 (土)

いっくん。

いっくん。

本日はラゾーナでランチ&ショッピングをしてきました。
ランチはラゾーナの1Fのフードコートで、
鹿児島料理のチキン南蛮丼をいただきました♪
ボリュームがすごかったぁ!!
丼のご飯は赤い色がついてるんです。ちょっとすっぱい感じなんです。
おいしくいただきました(^_^)v
フードコートには他にもみそラーメンの有名な「すみれ」や
冷麺と言えば「ぴょんぴょん舎」など、おいしいお店が並んでます。

その後はお買い物です。色んなお店を見てまわって楽しかったなぁ。

いっくん。

帰りに駅を通るとそこには「いっくん」が(笑)
多分イカだからいっくん。ゆるい、ゆるすぎます(笑)
カメラを向けると照れるいっくん(笑)
目を隠されちゃいました。職務怠慢?
選挙のPRのために来てたみたいです。

|

« 不思議ちゃん? | トップページ | やっと。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

いっくんの写真を撮ったエトワールさんがすごいッス(笑)。
私も今日、ヨドバシで着ぐるみを見ましたが、興味津々なのになぜか直視できない(笑)。近寄ってこられたらどうしよう、とか思っちゃいます。

投稿: banban | 2007年4月 8日 (日) 21時56分

「ゆるキャラ」だっ!遭遇できてうらやましいです~
ちなみに私のおすすめは横浜市営地下鉄の『はまりん』です☆

投稿: meg | 2007年4月 8日 (日) 23時30分

banbanさん
いっくん、最初は愛想が良かったんです。
手を振ってくれたり(笑)
それがカメラを向けた途端、避けられましたよ(^^;)
ヨドバシにはどんな子が?興味あります(笑)

megさん
うふふっ。結構つぶらな瞳な子です。
そして何故だか足は7本しかありません。
この辺もゆるい!
はまりんはまだ見かけてないっす。
ぜひ出会いたい(笑)

投稿: エトワール | 2007年4月 9日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議ちゃん? | トップページ | やっと。 »