« これなーんだ?? | トップページ | 気分転換。 »

2007年4月14日 (土)

正解は!

正解は!

写真で分かりますかね??
焼き鳥を串から外す道具(笑)
ものすごい簡単らしいです!!
私は見守ってただけなので(^_^;)
大勢で行ったときは必要ですよね(*^_^*)

このお店は前にきりたんぽを食べたお店です。
今回ものそのつもりだったんですが、話に夢中で
気付いたらラストオーダーの時間。
きりたんぽは注文できず仕舞い(>_<)
でもおいしい焼き鳥や親子丼など食べたので満足です。
今回は偶然29歳の集まりとなりました。
本当に他愛ない話や、色んな話しを聞けたりして、
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

|

« これなーんだ?? | トップページ | 気分転換。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これなーんだ?? | トップページ | 気分転換。 »