« 復活ぅ。 | トップページ | いっくん。 »

2007年4月 6日 (金)

不思議ちゃん?

不思議ちゃん?

異業種交流会へ行ってきました。
つまりは飲み会(笑)
うみゅ、やはり初めての人と話すのは苦手ら。
なぜか不思議ちゃん系扱いされました。
ううーん。造幣局に興味があるって言ったのがいけなかったんだろうか…。
だって工場見学したいじゃないですか!
お札が刷られて、カットされたりするの興味ありませんか!?
あのお札にどれだけの技術が使われているのかとか、
小銭がどんな風に出来てるか気になりませんか?
前々から行ってみたくってホムペで調べたんです。
ちなみに造幣局の本局は大阪です。
東京には池袋に支局があるみたい。
申し込めば平日は工場見学が可能ですっ。
いつかお休みして行ってみたいなぁ。

|

« 復活ぅ。 | トップページ | いっくん。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活ぅ。 | トップページ | いっくん。 »