« いっくん。 | トップページ | 胃腸の弱い山根君。 »

2007年4月 8日 (日)

やっと。

やっと。

母に頼んでいた北海道のお土産をやっとこさ食べました。
風邪引いてたのでずっと食べるのをやめてたんですよね。
本調子の元気な時にしようって!!それが今日(笑)
ロイズのポテトチップチョコレートです。
これが意外とおいしくって好きなんです。
甘じょっぱい感じがくせになる(笑)

やっと。

そしてもう一つは以前に母と二人で北海道に行った時に
二人とも気に入ったオニオンスープです。
覚えていたみたいで今回も買ってきてくれました。
久しぶりに飲みましたがやっぱりおいしい(o^-')b

|

« いっくん。 | トップページ | 胃腸の弱い山根君。 »

甘いもん。」カテゴリの記事

コメント

私もこの間、初めてロイズのポテトチップチョコレート食べました!
今までにない味で、美味ですよね~。
でも、冷静に考えると、ポテチにチョコって、カロリーどんだけあるんだろう?と、ちょっとコワくなりました…。

投稿: banban | 2007年4月 9日 (月) 22時52分

カ、カロリーのことは気にしてなかった(^^;)
だ、大丈夫です、一気に食べてないので。
でもこれ一箱食べたらどれくらい動かないといけないんだろう??
・・・考えないことにします(笑)

投稿: エトワール | 2007年4月11日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっくん。 | トップページ | 胃腸の弱い山根君。 »