« 陽気なギャングが地球を回す。 | トップページ | *the bu-ton* »

2007年4月19日 (木)

にほんへ行く。

にほんへ行く。

以前、リサ展で買ったものたちです。
定期入れをリサにしました♪かわいいっすよん(^_^)v
あとはポストカードやメモ帳〜。

にほんへ行く。

そして久しぶりにパズルを買ってきたのです。
本日、額を買ってきてさくっと作っちゃいました。
最新作の絵本「リサ&ガスパールにほんへ行く」の表紙です。
バックに富士山、さらにサクラが咲いててかわいい〜♪
この絵本もオススメなんです!
リサ&ガスパールが日本を紹介してくれますよん。

にほんへ行く。

最後のマグカップはお友達にいただいたものですぅ。
かわいい上、大容量でかなり使いやすい感じ♪
うっれしいな、うっれしいなヽ('ー`)ノ

|

« 陽気なギャングが地球を回す。 | トップページ | *the bu-ton* »

かわいいもん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陽気なギャングが地球を回す。 | トップページ | *the bu-ton* »