« GWの洗礼。 | トップページ | 旅してまっす! »

2007年4月30日 (月)

るんるんるん♪

419568806_103_2

ipod nanoを手にいれました♪
父が買うというので便乗して買ってもらったのです。
その代わり、音楽の管理は全て私が…。
交換条件です(笑)

帰ってきてさっそくさわったんですが、
iTunesの使い方に四苦八苦です。
分かりづらいよ〜。
Appleのホムペでマニュアルを見つつやりました。
賞品にはマニュアルがないんですよね(^_^;)
一応、曲が聴けるように設定できました♪

ちなみにピンクがわたしのです。

|

« GWの洗礼。 | トップページ | 旅してまっす! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ピンクにしたんですね!
iTunes、そんなにわかりづらかったですか?たしかに、windows media playerと比べると、ちょっと使い勝手が違うかもしれません。
製品に取説が付いてないのは、ちょっとびっくり&不便ですよね。

投稿: banban | 2007年4月30日 (月) 23時29分

私がピンクにするのは珍しい。ちょっと勇気がいりました。
データの入れ方は分かるんですが出し方が・・・。
あと同期するってコトバが分かりづらかったですね。
少しずつ慣れればなぁと思ってます。

投稿: エトワール | 2007年5月 6日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWの洗礼。 | トップページ | 旅してまっす! »