« 正解は! | トップページ | お家では。 »

2007年4月15日 (日)

気分転換。

髪がうっとおしくなるくらい伸びてきたので、
美容院に行ってきました。
とは言っても、長さは変えず軽くしてもらうために
すいてもらったのです。
見た目、ちょっと軽くなった感じ。
そして確実に前髪が短い(笑)
が、だがしかし、家族の誰も気付かない・・・。
ええ~、えええ~。ほんとですかぁ??
まぁ、そんな1日でした。
私的にはちょっとだけ心機一転。
明日からまたがんばろうかなって感じになってます。

|

« 正解は! | トップページ | お家では。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解は! | トップページ | お家では。 »