« さくら日和。 | トップページ | 異議ありっ!!! »

2007年4月11日 (水)

花梨と生姜。

会社の同期に誘われて、お茶を飲みに六本木まで行ってきましたー。

Photo_12

私が飲んだのは花梨茶:疲れてる人&疲れやすい人に良い。
生姜茶:喉に良い。冷え性によい。
他にも効果が書かれていたんですが、さっくり忘れちゃいました。
花梨茶は漢方って感じなのですが全体的に優しい味がしました。
生姜茶はぴりりとした味で、パンチがあります。
ほんと喉に効きそう!!そして飲んだらすぐ身体がポカポカしてきました。
風邪引いてる時に飲んだら一発で治りますね(笑)
お腹がすいてたので少しだけご飯もいただきました。

Photo_11

お粥とえごまのおにぎり(写真のもの)とチャプチェ。
どれも優しい味がします。おいしい~。

Photo_10

ここのお店の雰囲気がとっても良くって長居してしまいました。
また行きたいな♪

三丁目カフェ スーペ
http://www.artone.co.jp/souper/menu.html

|

« さくら日和。 | トップページ | 異議ありっ!!! »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら日和。 | トップページ | 異議ありっ!!! »