« ゴージャスランチ。 | トップページ | 水曜ミステリー »

2007年3月23日 (金)

リサとガスパール展?

382454047_209

今日は珍しく外出で直帰♪
帰りにお友達と銀座のダッキーダックでパスタご飯を♪
えびともっつぁれらちーずのパスタ。えび好きにはたまりません。
と、ここでいつものように話し込んでしまいました。
気付いたら19時になってました。

382454047_8

急いで急いで銀座松屋の8階に!そうですリサとガスパール展!
着いたらそこはリサグッツがぁ~。やばいです、
いっぱい色んなのがありすぎて目移りして鼻血出そう(笑)
お客さんもかなりいます。こんなに人気があるんだぁ(^O^)
私も気付いたら色んなグッツを買っちゃってました(笑)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、実はリサ展には行ってません。
時間もなかったし、まっさきに物欲に走りましたf^_^;えへへ。
ま、まぁ、去年行ったし、またあるかなぁと。

|

« ゴージャスランチ。 | トップページ | 水曜ミステリー »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴージャスランチ。 | トップページ | 水曜ミステリー »