« 萌え〜。 | トップページ | アツアツ〜。 »

2007年3月14日 (水)

効いてる?

効いてる?

今週に入ってからお家で簡単な運動しています。
ええ、ええ、若干太りましたわ。。。(〃_ _)σ‖
食べる量が多いのに運動しなさすぎですねf^_^;
さすがにこのままではまずいのでまずはお家で腹筋とバーベルと
ストレッチをしてみています。
ほんとはスポーツクラブに通ったら良いんでしょうけど、
これがまた続かなそうな雰囲気漂うので(私のさじ加減ですが)
取りあえず手短かにできることを。
毎日やってると腹筋が痛くなってます。
これは腹筋に効いてるのか!?
効いてるはずっ!(言い聞かす)。
なのでしばらく続けてみようと思ってますo(^-^)o

|

« 萌え〜。 | トップページ | アツアツ〜。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌え〜。 | トップページ | アツアツ〜。 »