« できる子。 | トップページ | ゴージャスな夕飯。 »

2007年3月19日 (月)

アンフェアにはアンフェアを。

アンフェアにはアンフェアを。

本日は病院の日。休暇を取りました。
病院に行くと担当の先生が結石で今朝救急車で搬送されたそうです。
なのに診療にいました。腰押さえながら(^_^;)
逆にお大事にと(笑)

その後、ものすごく久しぶりのマックで朝マック。
ソーセージマフィンのセットを食べたんですが、
マフィンって甘かったでしたっけ??
おいしかったので良いんですが記憶にないや〜。

そして本日の目的のアンフェア・ザ・ムービーを観に♪♪♪
ドラマが好きでどうしても観たかったんです!
雪平刑事かっこええわぁ〜。他の人もドラマと一緒だし、さらに豪華になってる。
あまり多くは語りませんが疑心暗鬼になるかも〜。
観る方は、最後の最後まで席を立たないでくださいね。

|

« できる子。 | トップページ | ゴージャスな夕飯。 »

えいが。」カテゴリの記事

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できる子。 | トップページ | ゴージャスな夕飯。 »