« 駆け足。 | トップページ | リサとガスパール展? »

2007年3月22日 (木)

ゴージャスランチ。

Photo_24

今日のランチは超豪華!!
歌舞伎座直営のお弁当やさんに注文したのです。
な、なんとぉ~一つ3千円のお弁当!!
私のいるグループが何かを達成したらしいのです。
そこで報奨金が会社から出たので、この贅沢に(笑)
何を達成したかは詳しく聞いてません(^^;)

お弁当の中身は3段重になってるんです。
一番下がお刺身。二番目は魚・煮物・焼き物・漬物。
三段目はカニ・エビ・鴨・玉子焼きなどが入ってます。
お吸い物には桜の型抜きしたおふが♪
デザートに果物もついてました。
すごい、至福のひとときぃ~(*^▽^*)

Photo_25

しかも、お金が余ったということで、ケーキまで購入。
すごいっす!ショコラケーキも夕方きちんといただきました。
チョコがおいしいの♪
幸せを感じた日でした。

|

« 駆け足。 | トップページ | リサとガスパール展? »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駆け足。 | トップページ | リサとガスパール展? »