« ガシャポンは、 | トップページ | フェイク。 »

2007年3月 6日 (火)

春風。

6bc4cb815d9a067ec1d37a8e57901a86

久しぶりにPCの前に座っています。
先週から初めてのお仕事が加わり、そんな中体調を崩しいっぱいっぱい。
それでも出て来いという上司に当ったり泣き言いったり・・・。
いけませんねぇ。。。久しぶりに許容オーバーしちゃいました(^^;)
そんなこんなで日記を書くということに気持ちの余裕がなかったっす。
気持ちも落ち着いてきたので、また復活します。

明日発売のゆず「春風」を購入しました!!
前日には発売されちゃうんですよね~♪
ゆずの1年4ヶ月ぶりのシングルです。
この春風という曲は、路上時代から歌っている曲だそうで、
待望のシングル化なんですね~。
ああ~、ゆずの昔っぽい雰囲気が漂ってます。
アコギだけで歌うゆずが好き。
今回は、葉加瀬太郎さんがギターで参加してますが、
それもこのせつない感じの曲に合ってますよん。

カップリングの「スナフキン」は
ほんと情景が浮かびます。
路上時代のことそのままを描いてるんだろうなぁ。
ほんとに歌詞がストレートです(笑)

|

« ガシャポンは、 | トップページ | フェイク。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガシャポンは、 | トップページ | フェイク。 »