« すーぷかっぷ | トップページ | できる子。 »

2007年3月17日 (土)

サザエさん

サザエさん

ここのところ週末はお家で過ごしてます。
なんでしょう…外に行こうという気になれないんですよね(^_^;)
かと言って何もしないのもなんだし、
お掃除をしつつ、ちっちゃな模様替えしてたりします。
すると出るわ出るわ、買ったまま使ってないものが(^_^;)
そしておもちゃ類が多過ぎですね。。。(〃_ _)σ‖
私、自信を持って言えるんですがステラレネーゼなんです!
今回はどんどん捨てていくつもり。つもりだもん!

さて、写真は以前長谷川町子美術館へ行った時に買ったものです。
これも出てきました。
サザエさんメモと缶バッチ、ハンカチです。なかなかないデザインでかわいいです(笑)
どんどん使って行こうヽ('ー`)ノ

|

« すーぷかっぷ | トップページ | できる子。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

「ステラレネーゼ」って初めて聞きました。かなりウケるんですけど~!
私も普段は「ステラレネーゼ」ですが、たまに「ゼンブステテヤルーゼ」に豹変します。特に最近は豹変しがちで(笑)。
長谷川町子美術館、私も数年前に行きました。
今回の引越しで「サザエさんレターセット」が出てきましたよ(笑)。

投稿: banban | 2007年3月18日 (日) 21時39分

あははっ。「シロガネーゼ」の仲間っぽい。
でも結構普通に使われてるみたいですよ~(笑)
banbanさんは豹変型!?
発掘すると色んなものが出てきますよね。

投稿: エトワール | 2007年3月20日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すーぷかっぷ | トップページ | できる子。 »