« サザエさん | トップページ | アンフェアにはアンフェアを。 »

2007年3月18日 (日)

できる子。

できる子。

今日は母が旅行に行ってるので夕飯を作りました。
しかも、冷蔵庫にあるもので♪
そう、やればできる子なんです。
(とりあえず自分で言ってみました(笑))
豚肉の賞味期限が今日までだったので豚キムチを!
それに大根と水菜サラダをつけました。
うむゅ、普通にウマイ(^_^)v
二つとも簡単です(笑)

|

« サザエさん | トップページ | アンフェアにはアンフェアを。 »

つくる。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サザエさん | トップページ | アンフェアにはアンフェアを。 »