« リサとガスパール展? | トップページ | 荒れ模様のはとバス »

2007年3月24日 (土)

水曜ミステリー

さて、遅くなりましたがはとバスの報告。
今回初めてミステリーツアーに参加しました。
行き先はバスに乗っても教えてくれません。
高速道路で、さてどっち方面に行くでしょうか?って
問題にされちゃうのです(笑)

Photo_26

行き先は群馬県でした。お昼に食べたのはきのこうどん。
水沢うどんが有名なところみたい。お土産に二玉もらいました。

Photo_27

次はその近くにあるビニールハウスへ。
そこにはポピーが咲いてました。お花摘みです。
ここまで着て、またポピーに出会うとは(笑)
手馴れたもんで、さくっと摘んじゃいましたよ!
摘んだポピーは今1輪だけ咲いてます♪

またバスに乗り込み、次はイチゴ狩りへ。
ハウスのおばちゃんがめっちゃ元気な人で、
これがおいしいよって採ってくれるんです~。
おもしろいイチゴ狩りとなりました。

Photo_28

最後は箕郷の梅園へ~。群馬では今、満開を迎えてました。 すごい広くって、ほんとに圧倒されるくらいキレイです!!
桜も好きですが、梅もかわいいですよぉ~。
いっぱい写真撮っちゃいました!

こんな盛りだくさんな1日でしたが、
群馬と遠いせいか、滞在時間が短いので焦ってばかり。
帰りも渋滞にはまり、サービスエリアでは15分しか休憩がなくって、
夕飯買うのにもバタバタ。必死でコロッケパン買って、
飲み物も買いました。慌ててたせいで、
自販機からお釣り取るときばらまいちゃいました(^^;)

|

« リサとガスパール展? | トップページ | 荒れ模様のはとバス »

コヤの会」カテゴリの記事

コメント

 コヤの会、お疲れでした~!お邪魔してます。お花にはやっぱり癒されますね~イチゴの花もキュートだったね☆来月も楽しみにしてるよー

投稿: meg | 2007年3月25日 (日) 21時54分

コメントありがとぉ!!
うん。イチゴはおいしくてお花はかわいいし、ステキな子だよぉ(笑)
来月、あたいだわ。考えますのでお待ちを♪

投稿: エトワール | 2007年3月28日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサとガスパール展? | トップページ | 荒れ模様のはとバス »