« ハンパ丈。 | トップページ | 創作夜空。 »

2007年3月10日 (土)

満開。

Photo_21

先々週くらいに撮った写真です。
会社帰りにぷらぷら歩いてた時におもむろにカメラを
取り出し、撮影開始。
端から見たら若干怖かったんじゃないかと(^^;)
夜の闇からフラッシュが(笑)
満開でした~。お昼に撮りたかったんですが、時間がなかったもので。

Photo_22

天気が良かったので、月もちっさく写ってます♪

Photo_23

これはフラッシュなしで撮ったもの。失敗作ですがなんだか好き。

水の中のようにも見えます。光の入り方も嫌いじゃない(自画自賛)

|

« ハンパ丈。 | トップページ | 創作夜空。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

すごい、満開ですね!これって伊豆とかじゃなくて、東京近辺ですか?(笑)
夜桜って難しそうなのに、よく撮れてます!

投稿: banban | 2007年3月13日 (火) 22時35分

えっと、たびたび登場する川沿いです。
ちっちゃな木ですが満開だったので♪
夜桜難しいですね。めっちゃ寄りで撮ったら光っちゃってダメでした。
押してダメなら引いてみな作戦で(笑)

投稿: エトワール | 2007年3月15日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンパ丈。 | トップページ | 創作夜空。 »