« 効いてる? | トップページ | すーぷかっぷ »

2007年3月15日 (木)

アツアツ〜。

アツアツ〜。

同期とラゾーナにある「stone burg」でご飯食べてきました♪
前にラゾーナに行った時に激混みだったお店です。
今日も当然混み混みで、1時間待ちでしたよ。
名前を書いてお買い物してたのであっという間でしたけど、
お店に入る頃にはめちゃめちゃお腹空いてました。
なので注文したのはハンバーグとエビフライのセット♪
他にもハンバーグに付けられるものがいっぱいありますよ〜。
ホタテ焼きや骨付ウインナー、ハムエッグなんかも!
しかもハンバーグソースも5種類くらいあるんですよねっ!
ちなみに私は大根おろしのソース。
テーブルに運ばれて来るハンバーグは鉄板に俵形になってます。
表面はこんがり焼けていますが中身はまだ生です。
そこで俵形のハンバーグを二つに割って、鉄板の余熱で好きに焼いて食べるのです。
写真はすでに割られています。店員さんが有無を言わさない感じで半分に(笑)
このハンバーグがほんとにおいしい(o^-')b
柔らかくってジューシーで!
エビフライもちゃんと大きいのが来ました。
ご飯セットにするとご飯おかわりし放題です。
さすがにお腹いっぱいでおかわりはできず。
またおいしいし、色んな種類もあるのでまた行きたいお店です。

|

« 効いてる? | トップページ | すーぷかっぷ »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 効いてる? | トップページ | すーぷかっぷ »