« 手持ちバック。 | トップページ | いちごフェア »

2007年2月23日 (金)

お買い物で発散。

お買い物で発散。

ここのところお仕事中にストレスがたまるです。
ある問題が持ち上がって、その対応に追われてます…。
今日はほとんど打ち合わせや対策を練ってて仕事できず…。ぐっすん(>_<)

とまぁ、そんなこんなですごくやり切れない気持ちを
やけ食いで発散しようと思いましたが寸前で
買い物にぶつけることにしました。

買ったものは傘。
以前買った水玉の傘は1回使っただけで盗まれてしまったので(T_T)
NEW傘は白地に細いピンクのストライプ、周りが紺です。
また雨の日が楽しくなるかなぁ〜っと♪

ほんとはお洋服を探してたんですがぁ〜。
また買い物行くかぁ。

|

« 手持ちバック。 | トップページ | いちごフェア »

ふぁっしょん。」カテゴリの記事

コメント

む?写真を見ただけでは傘とわかりませんね(笑)。
やけ食いを思いとどまってよかったです。
仕事が落ち着いたら、一緒にお買い物いきましょ~!

投稿: banban | 2007年2月24日 (土) 00時50分

すみません。引きで撮ると柄が分からなかったので、
ドアップにしちゃいました(笑)
わぁ~い。またお買い物したいです。春ですし♪

投稿: エトワール | 2007年2月27日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手持ちバック。 | トップページ | いちごフェア »