« mame | トップページ | 少しずつ。 »

2007年2月 4日 (日)

晴天の中。

晴天の中。

赤レンガ倉庫へ行ってきました。
期間限定でスケートリンクが出来てるんです。
小さい頃に1度やった以来なのでドキドキ♪
滑り始めは、ほんと動けない(^_^;)
バランスが難しくって、生まれたての子馬のようです(笑)
少しすると何となくバランスを掴んで進むことができました。
でも難しいやぁ。ぎりぎりで転ばずにすんだ(^_^)v
なんか久しぶりに新たなことを体験できて楽しかったなヽ('ー`)ノ
天気が良かったせいか、すっごい混んでましたね。
お値段は500円で貸し靴500円です。
時間制限はないのでかなり楽しめますよ~。

|

« mame | トップページ | 少しずつ。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

これは…。
一瞬写真がロシアかと思いました(笑)。
めちゃ外国っぽい!

投稿: banban | 2007年2月 5日 (月) 22時21分

あははっ。言われてみれば!
アングルのせいですね(^^;)
滑ってるときはさすがにデジカメ出せませんでした。

投稿: エトワール | 2007年2月 6日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mame | トップページ | 少しずつ。 »