« 通勤のお供2。 | トップページ | きゅんっ。 »

2007年2月 8日 (木)

ペンギンちゃん♪

Pict0665

実は1月の末で定期が切れてました。
まったく気付かず1週間。
suicaにチャージしてたお金で毎日通勤してたようです。
ありえへん。。。(〃_ _)σ∥
定期は継続で買う方なので、久しぶりにみどりの窓口に行きました。
そしてついにsuicaにペンギンを付けてもらいました(^_^)v
いつでも出来たけど、面倒だったもんで。

あのみどりの窓口のお兄さんの作業、見たことあります??
これを中川家の礼二がマネしてるんですが、むっちゃ似てますのん!
すっごい笑いそうになっちゃいました(笑)

|

« 通勤のお供2。 | トップページ | きゅんっ。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤のお供2。 | トップページ | きゅんっ。 »