« 第10回モンブランの会。 | トップページ | 備えあれば憂いなし。 »

2007年2月14日 (水)

えびちりとチョコレート

Photo_12

本日は友達と久しぶりに大エビを食べる会でした(^_^)v
大エビのチリソース煮♪これを中華蒸しパンに挟んで食べるの。激ウマー。
友達ともいっぱいいっぱいお話できて楽しかった♪
相談や愚痴を聞いてもらえる友達がいることはありがたいですo(^-^)o

Photo_13

えっと、今日はバレンタインですが何か問題でも?(笑)
みなさんはチョコあげましたか?私は大好きなおじさまへ。

2

そしてなんと2つもいただいてしまいました(^_^)v
もちろん女子から。もてもてですのんσ(^▽^*)
みなさんにとってステキなバレンタインでありましたように♪

|

« 第10回モンブランの会。 | トップページ | 備えあれば憂いなし。 »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回モンブランの会。 | トップページ | 備えあれば憂いなし。 »