« 久しぶりの寄り道。 | トップページ | mame »

2007年2月 2日 (金)

悪い子はいねぇか~!

でお馴染みのなまはげの故郷、秋田料理を食べてきました。
先輩のお誕生日会だったのです。

Photo_3

きりたんぽ鍋を初めて食べたのです。むっちゃうまい!
鳥の出汁をいっぱい吸ってるんですよね~。
中に入ってる野菜たちもうまい。
やはり良い鶏で出汁を取ってるからですね。
このお店は新橋にある「雪の里」というのですが、
V6の番組で親子丼が取り上げられたそうな。
ミーハーなもんで、親子丼もちょこっといただきました。
これも絶品です。鳥が美味しいんですよね。
他に焼き鳥各種あったんですが、さすがにお腹いっぱいだったので、
また行きたいと思ってます。ビールがすすみますよ(笑)

先輩も美味しいとのことで、楽しんでくれたみたいです。
プレゼントも喜んでくれたし♪
私もすっごく楽しかったな(*^^*)

|

« 久しぶりの寄り道。 | トップページ | mame »

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの寄り道。 | トップページ | mame »