« 備えあれば憂いなし。 | トップページ | 近未来ちっく。 »

2007年2月16日 (金)

イメトレ。

Photo_14

小山の手前で重心を後ろ足に!小山のてっぺんで後ろ足を蹴り上げる。

Photo_15

飛んだら後ろ足を引きつける。このときが飛んでる状態。

Photo_16

降りるときは重心を前方にかける。

ひざは常に曲がっていることとする。上記を備え、次回チャレンジ。

今週末はボードに行けないので、こんな風にお家でイメトレ。
MEGさんからドコモダケスノボバージョンの
ストラップをいただけた為、実現(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)
これがスノボの技「オーリー」です。
なんとなく伝わりましたでしょうか?

|

« 備えあれば憂いなし。 | トップページ | 近未来ちっく。 »

しゃしん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備えあれば憂いなし。 | トップページ | 近未来ちっく。 »