« 最重要任務。 | トップページ | 手持ちバック。 »

2007年2月21日 (水)

幸せのちから

326148view001

ただいま有給消化運動中です。
本日は母と二人で川崎のチネで「幸せのちから」を観てきました。
水曜日はレディースデイなので1000円♪
実話を元に作られた映画です。
投資で貧乏になった父親が努力してお金持ちになるまでを描いています。
貧乏のどん底のシーンが結構あるんですが、
ここまで人は落ちてしまうのか!?と。。。
それでも息子を愛する力で乗りきろうとがんばる姿が印象できでした。
ただ、特別ドラマチックなわけではなく、たんたんと進んでいくのです。
実話だったのでそうなんでしょうけど、もうちょっと盛り上がりが欲しかったかなぁと。

映画のあとは久しぶりに二人でお買い物。
かばんを買ってもらっちゃいました。えへっ(^^*)

Ts320579

その後はカフェラミルでマーブルシフォンのケーキと
オレンジとレモンの紅茶をいただきました。
母はイチゴのタルトとアイスロイヤルミルクティーでした。
ここは私のおごりです、えっへん。

あ、写真のオレンジとレモンの紅茶の影がりんごっぽい(笑)

|

« 最重要任務。 | トップページ | 手持ちバック。 »

えいが。」カテゴリの記事

ごはん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最重要任務。 | トップページ | 手持ちバック。 »