« 来年のために。 | トップページ | 春風。 »

2007年2月28日 (水)

ガシャポンは、

ガシャポンは、

バンダイの登録商標です。
いや、なんとなく言ってみました(笑)
最近ハマッてるガシャポンです。
先輩に教えてもらったら欲しくてたまらなくなりました。
ガシャポンのガシャポン(笑)
ちっこいくせにちゃんとガシャポンが入ってます。
ちゃんと回るし、よく出来てるぅ〜♪♪♪
ケロロ軍曹シリーズなんですがメインキャラが出ない(T_T)
今日やったらカブってるし…。
いっぱい並んだらかわいいのでコツコツ集めます♪
またお知らせしますね。ってしなくて良い感じですか?(笑)

|

« 来年のために。 | トップページ | 春風。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年のために。 | トップページ | 春風。 »