« 一緒に。 | トップページ | 第10回モンブランの会。 »

2007年2月12日 (月)

マイボードとおさんぽ

Photo_9

今日はお昼くらいからスノーボードのお手入れ。
結構汚れてたので、磨いてワックス掛けて、
そしてついにビンディングの角度を変えてみました。
今まではレギュラースタンスだったんですが、
結構フラットな感じにして、グーフィーでも滑れるように。
最初は怖いし、いっぱい転んじゃうだろうなぁ・・・。
でもがんばろぉ~っと!
写真はお気に入りのマイボード♪前回行ったときに撮った写真です。

Photo_10

と、お手入れも終わり、暇だったので近くをお散歩しました。
近くに小学校と中学校が並んであるのですが、
その真ん中の道、「なかよしこみち」という名前がついた道があるんです。
そこに寒桜が咲いていたので撮ってみました。

Photo_11

この写真は、何かが写ってるの分かりますか?
飛行機なんです。飛行機雲を作りながら飛んでました。
ちっこくてすみません。3倍ズームではここまでが限界でした。

|

« 一緒に。 | トップページ | 第10回モンブランの会。 »

おさんぽ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に。 | トップページ | 第10回モンブランの会。 »