« ペンギンちゃん♪ | トップページ | 雰囲気。 »

2007年2月 9日 (金)

きゅんっ。

きゅんっ。

またまた舞子にスノボに来ています。
そして天気は小雨。気温が高いので霧も出てました。
雨でびしょ濡れですが景色はとっても幻想的。
今回はのんびり滑りました。舞子サイコー。

さてゲレンデのひとコマ。
すっごい勢いで転んだ子の友達がすっごい遠くから、
すっごい大声で「大丈夫かぁ〜??」って!その声が真剣に心配してる感じで、すぐに駆け付けてました。
その人の人柄が出てました。
こういう優しい感じ良いですね(*^_^*)
ちょっときゅんってしました(笑)

|

« ペンギンちゃん♪ | トップページ | 雰囲気。 »

あそぶ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンギンちゃん♪ | トップページ | 雰囲気。 »