« 悪い子はいねぇか~! | トップページ | 晴天の中。 »

2007年2月 3日 (土)

mame

Photo_4

節分の日。
福は内。本当にそう願いたいもんですね。
家でもお豆を食べました。
歳の数だと、ちょっと少ないので気にせず思いっきり(笑)
若干の強がりです(^^;)

Photo_5

【おまけの写真】
これはさるお方からのリクエストにお応えして。
まぁ、謎は多いほうが良いです(笑)

|

« 悪い子はいねぇか~! | トップページ | 晴天の中。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

これがウワサの!!
プラスチックテーブル!!
思ってたよりもぱっきりと四角いです(笑)。
いやぁ~見れてよかった~。感動だぁ(笑)。
マメの写真がみょうにかわいい。顔を描きたくなる感じですね♪

投稿: banban | 2007年2月 4日 (日) 11時49分

そんなに感動していただけるとは(笑)
ですね、結構な重さに耐えられます(笑)
マメ、その手があったか!いろんな顔があったらかわいいですね♪

投稿: エトワール | 2007年2月 4日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪い子はいねぇか~! | トップページ | 晴天の中。 »