« ワンピ。 | トップページ | 「ソコカラ、ナニガ、ミエル?」 »

2007年1月14日 (日)

嬬恋冬景色。

先週ボードに行ったのは群馬県にある嬬恋高原。
軽井沢からバスで70分行ったところにあります。

Pict0530

2日目の朝、お部屋から撮った写真です。
晴れとります。これを見てデジカメ持ってこうって決めたんです。

Pict0531

これまたゴンドラから。
まだ天気が良いですね。下界がみわたせますぅ~。

Pict0536

ゴンドラ降りた付近。頂上近くです。
一面真っ白ですわぁ~。この景色、大好きです。
ここから一番下まで滑ると3キロ近くあるんです。
なが~くて、ほんまに楽しい♪

手を出すのが寒かったので、写真はあんまり撮れなかったのが残念。
でもまた行くのでその時は撮れるといいなぁ(^^*)

|

« ワンピ。 | トップページ | 「ソコカラ、ナニガ、ミエル?」 »

しゃしん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピ。 | トップページ | 「ソコカラ、ナニガ、ミエル?」 »